Ranger 02-09

 

今日も更新ありがとうございます🐬💙

 

 

 

先日はすごい雪だったね!😍

 

その日わたしバイトだったから、行き帰りがすごく心配だったんだけど、丁度わたしが自転車乗ってる時は雨やんでたの〜!

 

やすくんは雲ひとつない晴れた空が好きだもんね〜☀️

 

わたしも昔は雪が大好きだったのに、今では通学のこととか考えて憂鬱になる(´°ω°`)↯↯

自分も歳とったなぁ笑笑

 

14時でやったー!なの!?笑

わたしも休みの日はお昼に起きちゃうなぁ…

やすくん、お休みの日か決まられてるもんね…

 

晴れた日は歌いたくなるのも分かるしうたたねしちゃうのもすっっごくわかる!!

やっぱ晴天が一番だいすき〜⤴⤴⤴⤴⤴⤴

 

 

そうね、やすくん毎日忙しいもんね…

今年はたくさん仕事来て欲しい!と思う半分たくさん休んでほしいのもまた本音です。笑

めんどくさいファンでごめんね(;_;)

 

とにかく、やすくんが今より毎日を楽しめるようになるといいなぁ、とおもうのでした!

 

 

 

今週も1週間、頑張ってね😍💕