Ranger 01-26

今日も更新ありがとうございます🐬💙

 

 

 お父さんのお誕生日!!😳💕

とってもおめでとうございました🎂笑

 

昔のレンジャーで30日って書いてあったので

30日が誕生日なのかな〜って思ったんですけど

どうやら今週だったようで笑笑

長年誤解しててすみません、安田父サマ🙇

 

じゃあ姪っ子ちゃんもそろそろお誕生日かな!

今年で11歳になるのかしら💭💕

 

もおそんな歳の姪っ子がいるなんて

やすくんもおっさんになりましたね笑笑

 

お父さん、これからも健康で長生きして下さいね〜〜♡そして夫婦仲良くいつまでもらぶらぶしててください!☺️

章大くんの自慢のおとうさまへ✉💕

 

 

お墓参りも行けたようで!😳🔆

長期でお休みだったのかな、!

 

そうやってちゃんとご先祖さまにも

敬意を忘れないとこ、大好きです。♡

 

やすくんのおじいさま。

やすくんのおばあさま。

やすくんの生まれてこれなかったお兄ちゃん。

 

これからも章大くんが

ずっとずっと楽しく暮らせるよう

どこかで見守っててください、そして

安らかにお眠りください。

 

 

 

 

 

八祭振りにおにいさまのお話が出たから

思い出して泣いてしまったことは内緒!!

 

これからも章大くん共々ご家族皆様が

楽しく楽しく過ごせますように🌟

 

 

 

 

 

今週も1週間頑張ってください💙