Ranger 02-02

 

今日も更新ありがとうございます🐬💙

 

 

 

今年ももう2月になりましたね!!♡

年明け早々ハーパンで、腰を痛めてるのにも関わらず無理をしてまで頑張ってくれたあの光景が

昨日のように思い出されます💭

 

え、裏路地????

アイドルが都内の裏路地歩いちゃうんですか?

え、なにそれ、マンガ?←

 

でも気持ちめっちゃわかる。わたしも時間ある時は上見上げながらぼーっと歩いて「この鳥初めて見たな〜」とか思うもん!!

 

 そういう小さいことに気づけるやすくんはやっぱりとっても素敵です⊂( ˆoˆ )⊃💕

 

お母さんの影響もあるかもしれないけど、やすくんが真っ直ぐに生きてきた結果でもあるし

やすくんの人生そのものが反映されてる気がします。♡

 

そんなあなたが大好きだな〜って痛感しました♡

 

 

 

今週も1週間頑張ってください🌈💙