Range01-05

今日も更新有難う御座います🐬💙

 

 

新年明けましておめでとうございます( '-' )!

そういえば年明けて初のレンジャーですね!

 

クロニクルSPだったりミヤネ屋だったりカウコンだったり、年明けからたくさんやすくんのことを見てたから御挨拶済ませたつもりでいました…( ⊃'-'⊂ )えへ

 

一富士二鷹三茄子四章大も、四安田も見れませんでしたよ(笑)てか32歳どんな気持ちで打ってるの(笑)

 

でも初夢はちゃんとやすくんの夢を見れましたよ🎌

同級生のやすくんがいきなり抱きしめてきてくれる夢、、

今思えばこれが雄田なのかな…??

頭ポンポンと壁ドンの手前な気がするけどこれって雄田ですか…!?教えて安田章大くん😭笑

 

まじでわたしの心を読み取ったかのようなレンジャーで

本当にテンション上がりまくりでした⤴⤴⤴

 

壁ドン頭ポンポンで済まないlevelのやすくんって想像するだけで苦しいんだけど新年早々何を妄想させるんですかやだ…だいすき…結婚して👏🏻

 

今年もたくさんの姿を魅せてくれる安田章大くんに着いていこうと思います💙やっぱり今年も大好き!

 

新年一発目からめろめろにさせてくれて有難う、今年1番嬉しかった(笑)

 

 

 

今週も1週間頑張って下さい🐬💙