Ranger01-19

今日も更新ありがとうございます🐬💙

 

 

こちらこそライブありがとうございました♡

みるは全名義全公演外れて本当にびっくりして

ブラリも考えたけど、

今まで何にも当たったことなくて←

ブラリになりようがなくって。

だからこそ落選したときは多分、

去年一番泣いたし

毎日泣いてたし

もぉほんとひどい毎日でした。(笑)

 

だからこそやすくんが落選した人の気持ちまで汲み取ってこうやって声をかけてくれることが

何よりも嬉しいんだよ。ありがとう。

 

参加してくれて有難う…って、素敵な言葉だね

やすくんのそんなとこ、やっぱり大好きです。

 

それね!半年後にはもぉ五大ドームだよ!笑

正直やすくんの体調が不安でたまらないけど、

こうやって全てを吸収して成長する

あなたを応援できることが本当に嬉しい!

 

これで満足できるあなたじゃないからこそ

応援したくなるんですよ〜♡??

 

やすくんのそんなところも好きなんだ!!

ドライというより現実主義、もっと言えば

変なところ夢見がち って感じかな、、笑

 

情報収集然り、今おける状況を

「当たり前じゃない」って思えて、なおかつ現状に満足せずに向上心を持つその姿、

やっぱりやすくんはパーフェクトアイドルだなあと、!♡

 

あ、いや未完成だからこそ出来ることなのかもしれないね。うん。そんなところも大好き。

 

 

今週も1週間か頑張ってください🐬💙